このブログについて

このブログは、静岡市に住む男性が書いています。
基本的には、静岡の良いところや・静岡の情報を書いていますが、時々、静岡を比較のためにも他の県のことを書いてもいます^^


ブログにある飲食店やスポットに対する感想について

あくまで個人的な感想です。
絶対ではないですし、人によって感じ方は様々だと思いますので
信じるか信じないかはあなた次第で、自ら行って自分の目で確かめるのが良いと思います。
その取っ掛かりになればと思ってブログを書いています。


コメントについて。静岡県(特に静岡市)の情報を求めています。

お互い、お互いのためになる情報を交換できたらと思っています^^
気軽にコメントください。
コメントは、匿名もOKになっていますが、コメントを投稿しても直ぐに公開はされません。
そのコメントを読み管理人の判断の上で公開するかしないか決めさせてもらっています。
以下にある誹謗中傷や迷惑コメント(非リンクを稼ぐ目的の)は、公開しないと思いますので、ご了承をお願いします。

時々ある「飲食店のコメントを公開するな」という匿名コメントに対して

信用の出来ない匿名コメントは基本的に無視させてもらっています。
(一度スパムと判断した人からは、その後機会的にスパム扱いとなりますのでコメントは管理人に届かない場合があります)。
ネットの世界も、現実の世界も信用第一で対応しているつもりです。
しかし、
最近、このブログのアクセスも増えてきて、誹謗中傷も増えてきたので、コメントを常に管理させてもらうようにしました。

信用の出来ない人のコメントに対し、ブログ管理者としての方針を言わせてもらいますと、
それが仕事ならばブライベートとは違うと思いますので、一顧客として感じたままを書かせてもらいます。
例えば、その時たまたまミスをしたとしても、それが普通の企業で考えれば当然のようにミスを隠すべきではないという見解です。(あたなたにとってはたった一回のミスかもしれませんが、お客のわたしにとってはそれがすべてでした。)
もしも、こそこそ陰湿な嫌がらせで隠蔽しようとしているようなコメントと感じた場合はスルーさせてもらいます、
申し訳ないですが相手にもしないです。

image
image

もしもどうしても記事を消して欲しい場合は、ちゃんと信用出来る情報と共にコメントではなく「問い合わせ」をいただければ検討させてもらいます。
(あなたとあなたの文面が信用できるかどうかが削除するかどうかの判断ポイントです)

あともしも、それが仕事ではなくプライベートな情報だという場合は、ご指摘ください。
プライベートな情報は公開すべきではないと考えていますので。
(ただし、信用できるような情報でご指摘ください)

コメントより、問い合わせでご連絡頂くほうが確実かも知れません。

最後に

image

俺はこれと上記文面と同じ意見でブログを書かせてもらっています。

0 件のコメント: