2017年8月18日金曜日

マルちゃん黒胡椒焼そばを食べてみたんですけど

辛っ!
焼きそば、辛んら!


カップラーメン、でかまる黒胡椒焼そばが美味しそうに見えて


カップラーメンというか、カップ焼きそばというか
ちょっと美味しそうに見えて、一個200円程度で買ったんですが・・・


食べた感想は?


辛っ!
焼きそば、辛っ!

胡椒辛さ。
ちょっと、名古屋のあんかけスパゲティの胡椒辛い奴を食べた時を思い出した。
俺は辛いのは苦手だけど、胡椒辛さはまあ行けるかなと思っていたんですけど、
食べれなくはないですが、ちょっともう買わないかな(-.-;)

さらにカロリーは700キロカロリーオーバー


お盆休みで太った俺は食べてはダメだったな(-.-;)

何故普通に食べているだけで太るのか、それも最近の俺の課題だ。
もう体重はあきらめた方が、いっそフリーになれるのだろうか?(-.-;)



0 件のコメント: