2017年8月11日金曜日

鉄板焼きのビストロさわにランチに行ったのですが・・・

以前、2017年6月にオープンした

  • 10F 天空の和ダイニング さわ
にランチに行ったときに、2Fに焼きそばとかも食べれる
  • 2F 鉄板焼きビストロさわ
もある、と話を聞きました。


ちょっと遅くなりましたが、焼きそば好きな俺しては「行くしかない!」と思いランチに行きました。
ちなみに、静岡市昭和町にあるアイワンビルです。

アイワンビルの一階に鉄板焼きビルトロさわのメニューが無くなっていた

前回、ランチに来た時には、上の写真のように
  • 2F 鉄板焼きビストロさわ
のメニュー看板が出ていたのですが、今回ランチに来てみると


鉄板焼きビストロさわのメニュー看板がない!?

念のためランチ営業をネットで調べる


念のため、
  • ランチも営業してたよな?
とネットで調べてみると、ホットペッパーの情報には、確かにランチ営業もしていた。

不安になりながらも2Fに向かう


不安になりながらも、アイワンビルのエレベーターに乗り2Fに向かいエレベーターを降りると
目の前は、「焼津たち吉」


ここにもいつかランチに来てみたいと思いつつも、一階のメニュー看板を見ると
なかなか良いお値段で、まだ来たことは無いっす(-.-;)



2F右手の鉄板焼きビストロさわ、残念ながらランチ営業しておらず、、、


焼津たち吉の右に目を向けると、「鉄板焼きビストロさわ」がありました。
近づくと・・・


営業しておらず。。。
そして、10Fの「天空の和ダイニングさわ」への案内しかありませんでした、、、

残念。
鉄板焼きビストロさわ、ランチタイムは営業しなくなってしまったのか!?
それともたまたまなのか、また見に行ってみたいと思います。


 場所:静岡市葵区昭和町6-2

0 件のコメント: