2014年8月25日月曜日

静岡駅南の「るくる」の駐車場は?専用駐車場はサービス券を発行してくれる提携駐車場はある

静岡市の「るくる」は良い施設ではあるんですけど
静岡駅南という良すぎる立地のため、駐車場はありません。

専用駐車場がないので車で行く場合は最寄りの有料駐車場を利用する人用があります。

 

しかし

静岡駅南の「るくる」の駐車場は?専用駐車場はサービス券を発行してくれる提携駐車場はある

image
静岡科学館る・く・る|利用案内・アクセス

「るくる」からサービス券が出る駐車場は、以下になります。

 

  • 静岡駅北パーキング

 

  • エスパティオ駐車場

ここがるくるに一番近いですね!

 

  • サウスポット伊伝パーキング

 

  • 中西ガレージ

 

  • 呉服町タワーパーキング

 

自分は、知らなかったので
エキパに駐車してしまいましたが、るくるを利用すると割安になる駐車場があるんですねー。



0 件のコメント: