2017年5月3日水曜日

バームクーヘンで有名な治一郎のロールケーキ

テレビ「アメトーク」の「ついつい甘いもの食べちゃう芸人」で川田裕美アナが紹介したバームクーヘンのお店「治一郎」は静岡県浜松市にある会社なんです。
バームクーヘンでは有名なお店のようです。(俺も知り合いも結構知っていました)



ということで治一郎に行ってきました!

静岡市パルコ地下一階にある治一郎


パルコの地下一階に治一郎cafeがありますね。
もちろん、治一郎もあります。
当初、バームクーヘンを購入しに来たのですが、お店のディスプレイを見ますとロールケーキもあるじゃないですか。



う~ん、これはどっちを買うか悩む(-.-;)

バームクーヘンでは治一郎はすでに有名だからと


バームクーヘンは治一郎は有名だから、
今回は、ロールケーキを買ってみようと、ロールケーキを購入することに決めました!
  • 治一郎のバームクーヘン、お値段1,200円
  • 治一郎のロールケーキ、お値段1,200円

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星三つ!


今回はロールケーキを購入しましたが、ロールケーキとしますと美味しいですけど
なんかちょっと普通かな(-.-;)
やっぱり有名なバームクーヘンを購入してみれば良かったと若干後悔しました。
次回は、治一郎でバームクーヘンを購入しようと、心に決めました!笑


場所:静岡県静岡市葵区紺屋町6−7

ごちそうさまでした。

ロールケーキ、ごちそうさまでした。
手持ちの現金がなく、困っていましたが、クレジットカード払いが出来ました。
クレジットカードって最高ですね!(-.-;)笑


0 件のコメント: