2017年5月12日金曜日

明太子食べ放題のランチに挑む。東京の海鮮系のお店

とある東京の海鮮系のお店にて、ランチをしたのですが、そこがちょっと変わっていたんです。
メニューはあるのですが写真はなくすべて一律1,000円。
実際出てきた料理に比べて、意外とお値段が張るんですが・・・

明太子が食べ放題なんです!ランチで



物珍しいし、俺は明太子とか卵系が好きなので
バクバク食べていました。
おかずの写真を撮るのを忘れてしまったのですが、明太子の食べ放題がなければ
600円くらいのパッとしない感じなのですが(ライス、みそ汁、サラダも食べ放題なので難しいですけど)
明太子が食べ放題だったのです。

逆に言えば、
明太子しか、明太子食べ放題しか、目が無かったランチでしたランチだったのです笑



一食でそんなに明太子は食べれないことがわかりました

滅多に食べないし、買わないし、「こりゃ美味しい美味しい」と明太子を食べていたのですが、
実際、明太子の食べ放題を食べてみると、そんなに食べれないことがわかりました(-.-;)


う~ん、なんでだろう(-.-;)辛いからかな。
辛いから単体ではあまり食べれず、食べてもご飯と一対一くらいで食べていくのですが
そんなにご飯も食べれるわけではなくて、、、
きっと、実際食べれたのは多く見積もっても3片(三つの赤い袋)くらいでしょうか。

実際スーパーで売っている1パックすら食べれていないもんなんですね(-.-;)

俺的勝手な感想

★★★☆☆
星3つ!

明太子は久しぶりに食べると美味しいですけど、
明太子食べ放題をしても、意外と食べれないもんなんですね(-.-;)
スーパーで明太子を買ってきて一人で全部一気に食べれるか自主トレをしてみてから、食べれる人だけランチに挑むのが良いのではないかと思いました笑
東京の「炉端かば」というお店で、島根県から進出してきた海鮮系居酒屋ランチでした。




0 件のコメント: