2017年4月13日木曜日

【閉店】マルイ一階のフライドポテト専門店「POMMES PROST」

昨年くらいかな(2016年)、静岡マルイの一階にフライドポテト専門店が出来ていて
いつか行ってみようと思っていました。

そして、そのいつかが今
目的として行ってみたところ、まさかの自体が起きていました(-.-;)

静岡マルイのPOMMES PROST(ポメスプロースト)が閉店


まさか・・・。
フライドポテトとは、好きな人がいても嫌いな人を見たことがないのに(-.-;)
やはり、フライドポテト専門では静岡ではやっていけないのか!?

一度は食べてみたかったな


一度は食べてみたかったと残念な気持ちになりました。
俺もフライドポテト好きなんだけどなー。

やはり、
  • 気になったら見つけたときが食べ時で、今しかない
ってことでしょうか(-.-;)
後悔のないように生きたいなと、しみじみ思う今日このごろでした。



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

儚い・・
ほんのひととき、そこに存在
していたんですね。
昨今の、じゃがいも不足が影響
しているんでしょうか。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

儚いっすね、、、(-.-;)
ピザポテトのヤツっすね笑
その事情すら全くわかんないっすね、、、