2017年3月19日日曜日

藤枝市大正亭ランチ。噂の和牛カルビ定食を食べにいった感想



藤枝市の大正亭、お気に入りのお店の一つです(滅多に行けないけど)。
そんな大正亭で、カルビ定食がオススメと聞きましたので、再びランチに行ってきました!

ランチは込み合う前の12時前イン



大正亭、人気なのでやはりランチタイムは混み合います。
なので、12時少し前を狙って行ってきました。





時間は11時45分、狙い通り駐車場もお店もすんなり入れました。
それでも、8割くらい埋まっている感じですねー(-.-;)

大正亭のメニュー確認


なるほどなるほど、
和牛カルビ定食は、定食の中ではジャンボカツ定食に次ぐお値段の高さ、、、(和牛すきやき、和牛しゃぶしゃぶ除く)

和牛カルビ定食のお値段は1,650円


普通に焼肉の定食を考えると高いですね、、、
焼肉定食は別でお値段1,200円で別であるし、この和牛カルビ定食は一体どんな定食なのでしょうか。


ちなみに、
メニューに貼られている時価みたいな肉の値段は、そうは変わらないみたいですね。
  • サーロイン
  • ヒレ

こちらが大正亭の和牛カルビ定食の写真


和牛カルビ定食、こんな感じでした!
普通の焼肉の定食とは全然違いますね、これが和牛カルビか。

全部で和牛カルビが6枚程度、噂通り美味しそうですね!


ではでは、
いただきまーす。



12時過ぎには既に人待ち行列が出来ていました



和牛カルビ定食を食べてたら、12時を回ったのですが
12時10分の時点で入り口でランチ待ちが行列ができ始めてましたねー。
やはり人気店だ、大正亭。

俺的勝手な感想

★★★★☆
星4.5個


やっぱ美味しいですねー!
こんなに和牛和牛しているカルビを食べたのは久しぶりです。
これは一枚一枚味わいながら、噛み締めながら食べたくなっちゃいますよ。
脂身っぽい部分も、たまらないですねー笑 肉の脂、いいですね~^^
また来たいです、大正亭ランチ。


場所:静岡県藤枝市本町2丁目5−11

ご馳走様でした、クレジットカード払いはNG


大正亭はクレジットカード払いは出来ないんですね。
ご馳走様でしたー。




0 件のコメント: