2017年1月9日月曜日

静岡昭和町ビルの朝の行列。フレッシュロースター珈琲問屋付近

実は静岡市で気になっている事があります。
確かめたいのですが、なかなか確かめられずにします(-.-;)

それは

江川町通りにある珈琲問屋付近に朝、謎の行列が出来ている


時があるんです、、、
一体、なんの行列なのか、気になっています。


だいたい、朝の八時半頃で、何回か見たことがあるんです、この行列。

よくよく見ると隣の「手もみ処楽」に続く階段で並んでいるようにも見える

あの静岡昭和超ビル(サン・フォレストビル)の上の方に何かあるのか?

一体何なのか気になってしょうがないので、
  • 並んでいる人に聞いてみるか
  • それとも後ろに並んでみるか、、、
悩ましい(-.-;)

知っている方がいましたら、教えてほしいです(-.-;)
もう少しよく観察してみたいな(-.-;)



住所: 静岡県静岡市葵区昭和町1−6


8 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
まだ謎は解明していないんですね。
まずは列に並んでみてください。
そして行列の理由を教えてください。
年明けから二箇所の神社に参拝して
いますが、2回とも帰りに寄った
場所で会計ミスで余分にお金を
支払ってます。その時は暗算に自信
がないので、あれ?と思っても
何も言えず、あとで計算機で計算
して、他に独自の店の計算とうないか
レシートを吟味してから、気まづい
思いで訴えると、すぐに相手もミスに
気づいて返金はしてくれるのですが、
お金のことを言うのって気まずくて

「み」 さんのコメント...

途中で送信したのは、新しくiPhoneを
持ってみたのですが、うまくいかなくて。
ミーハー根性出してiPhoneデビュー
しました

フナ さんのコメント...

>「み」さん

あけましておめでとうございます。
謎が解けてないっす、やっぱ並んで見るしかないですかね?(-.-;)w

あらら、年始早々から会計ミス二回連続なんて・・・
それは、今年の運勢のせいでは!?(-.-;)
「み」さんは今年のおみくじの結果はどうでしたか?

iPhoneに変えましたかー!
おめでとうございます、ミーハー根性でしたかー笑

「み」 さんのコメント...

護国神社で中吉
三嶋大社で吉
でした。
どちらも、努力しなさいって
書いてありました。
暮れから、色々、病んでて定期的な
通院を余儀なくされました。
健康ってありがたいですよね。
不健康だと、お金がかかります。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

中吉と吉ですか、、、
俺が言うのもなんですが、俺と同じく冴えませんね、、、

ちなみに、
俺のおみくじにも、努力しなさいって書いてありました(-.-;)

そろそろ違う神社でもう一回おみくじを引いてみるか
もしくは同じ神社でおみくじをリベンジしてみるか
悩ましく思っている今日この頃です(-.-;)

フナ さんのコメント...

>「み」さん

あと、健康は大事ですよね(-.-;)

ま。 さんのコメント...

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。この行列、実は上のフロアにある心療内科の予約列なのです…朝7時くらいに先着順で受付を済ませ、予約時間になったら戻って来る仕組みなのでこの日は朝から夕方まで1日がかりなのです…。

フナ さんのコメント...

>ま。さん

はじめまして。
そして、情報ありがとうございます!

実は、本当にすごく気になっていたんです(-.-;)
朝も早いので、また仕事もあるのでなかなかわからないし。
なるほどー、そういうことだったんですね!

はー、1つスッキリした~(感謝です)