2016年11月26日土曜日

新幹線上りで静岡県を抜けたらそこには雪が降っていた。

今週、勤労感謝の日(2016/11/23の祝日)を越えたら
急に寒くなりましたね、、、

2016年の冬で初めてコートを着た日でしたが
新幹線で東京に向かっていました。

静岡県の三島を抜け小田原に差し掛かったところ雪が!


雪だー!!!

静岡県民は、雪を見るとテンションが上がるんですよ。
なぜなら、珍しいから!
静岡市ではめったに雪を見れませんからね。
(御殿場とかに行けば雪も見れますけど)


ということで

雪の写真をいっぱい取ってきました!新幹線から(笑)


いやー、
雪っすねー。寒いわけだ。

新幹線から富士山を撮っている人はたまに見かけますけど
雪を取っている人は、あまり居なかったですね(俺だけ)(-.-;)



東京に降り立った時


そこは、静岡では信じられないような寒さの今週でした(-.-;)
コート着てきて良かった(-.-;)



0 件のコメント: