2016年8月9日火曜日

幻の焼酎「森伊蔵」の電話抽選!その結果は・・・



幻の焼酎(3M)といわれるの一つ「森伊蔵」
早速、電話して抽選に応募しました。

平日はつながらなかったが土日の昼間に電話つながる


平日、さらに抽選の申込開始日(15日付近)はやはりなかなか電話がつながりませんでした・・・。
しかし、土日も電話がかけられ、土日の昼間に電話したところ、つながりました。

電話相手は完全な機械でした。機械音声(-.-;)

もしかしたら、これなら夜間とかも電話出来るのかもしれません(間違え電話さえしなければ)
意外に簡単に抽選に申し込めました。

森伊蔵、抽選結果発表!その結果

森伊蔵の抽選結果発表に電話したところ、こちらは平日に簡単につながりました。

その結果!

ハズレ。。。

やはり簡単ではないようですね、森伊蔵の抽選。
懲りずに毎月、今年一年頑張ろうと思います(-.-;)

一つの電話番号で、一抽選権しかないので、協力者を集めた方が確率は上がりそうですけど
誰か当たってみるか、悩ましく思えます、、、




0 件のコメント: