2015年2月5日木曜日

洗わずそのまま食べれるキャベツの千切りの食べ方

洗わないでそのまま食べれるキャベツの千切りってご存知でしょうか?
スーパーにも売っていますし、もちろんマックスバリューにも売っています。
最近ではコンビニのセブンイレブンでも売っています。

このキャベツの千切り、便利で美味しいですよね!
でもみなさん、どうやって食べているでしょうか?
俺は、俺の知り合いの食べ方を見習って食べていますw それは

 

キャベツの千切りの袋を開けドレッシングを入れてそのまま食べる食べ方です

IMG_2143

意味わかるでしょうか?

上記の画像のように、袋を開け、その中にドレッシングを入れ、
その袋のまま箸で食べる食べ方ですw

 

この食べ方の場合、コンビニで買っても家に帰らず食べれる食べ方ですね!

IMG_2144

なぜなら、この食べ方の場合お皿が不要だからです(-.-;)

この袋自信がお皿の代わりになるからです。
意外と斬新、、、(-.-;)

俺の知り合いは、コンビニでキャベツの千切りを購入しこの食べ方で公園とかで食べていましたw

なるほどねー、食べれるねw

IMG_2145

ご馳走様でした!



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

我が家も最近は、サラダはこのキャベツ利用です。ベビーリーフとかも袋いりを買ってきます。いちお皿には盛りますけど。フルーツも添えます。コンビニサラダを買うより安上がりでいいですね。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

ベビーリーフですかー
袋入りは便利ですよねー!
俺も、時々お皿に盛って食べます(-.-;)w

フルーツもですか、パイナップルが食べたくなってきましたw