2014年11月4日火曜日

静岡市富士見台の巨大スーパー「バロー」に行ってきた。種類が豊富で野菜が安い

みなさん、スーパーはどこに行かれているでしょうか?
俺はというと

  1. ビッグデー
  2. マックスバリュー
  3. バロー

です。
マムにも時々行きますが、しずてつストアはあまり行かないですかね(-.-;)

この前、静岡市の巨大バローに始めて行って驚きました!

 

静岡市富士見台の巨大スーパー「バロー」に行ってきた。種類が豊富で野菜が安い

IMG_7973

静岡市の富士見台にバカでかいスーパーが出来たもんなんですねー。
こんなに広くて大きいなんて、知りませんでした(-.-;)w

バローというと岐阜県から進出してきて、安さで一時噂に聞いたスーパーですよね。

 

駐車場がバカ広い富士見台のバロー。駐車し易い巨大スーパー

IMG_7975

駐車場が、広いですねー!!

大きくて広々としたスーパーというと、マックスバリューを思い浮かべますが、この富士見台のバローが最強ではないでしょうか?
こんなに広い駐車場のスーパーは今まで知リませんでした。
まあ、バローだけではなく、100円ショップや回転寿司なんかもあるので広々とした駐車場なわけですが
メインはあくまでバローでしょうね(-.-;)

 

バローに行くときは野菜を買うとき、いろんな種類を見たい時

IMG_7978

みなさん、バローに行くときはどんな時でしょうか?

俺はというと、肉を買うならビックデー。(最近、肉メインなのでビックデーが多い)
広々と、時間を気にせず買い物をしたい時はマックスバリュー。
その中間どころがバローという感じです。

バローはスーパーの中が広く、マックスバリューとビッグデーの中間どころなイメージですが、
プライベートブランドも多く、種類も豊富で、全体的に安い、そんな印象です。
あまり食べないですが、野菜が安い感じがしますw

 

噂のキリンラーメンも売っていました

IMG_7980

結局まだ購入してはいませんが、
ネットで噂のキリン家庭用ラーメンもバローで売っていました!
他のスーパーでは見かけていませんね。

さすが、バロー、売っている種類が豊富ですw

IMG_7983

キリンラーメン、まだ購入していません。
お味も気になるところです。
キリンラーメンを購入してみたい人は、富士見台のバローにGoですね!

俺も、そのうち、近々食べてみますw キリンラーメン

IMG_7981



0 件のコメント: