2014年11月19日水曜日

清水ドリームプラザで食事?ドリプラ内には海鮮系丼もある「まんぷく街」があるぜ!

IMG_9481
清水ドリームプラザ(通称ドリプラ)で、食事ってあんまり考えたことがありませんでしたし、食事したことがありませんでした。
しかし、意外と美味しそうな食事処があるんですね!ドリプラ内に。

清水ドリプラ内の「まんぷく街」。海鮮系の丼

IMG_9480
海鮮系の丼が美味しそうじゃないですか!
知りませんでした、、、、もっと早く言ってよ~(-.-;)w
今回は、食べ物目的でドリプラに来なかったので(食事した後に来た・・・)、残念ながら食べませんでしたが
海鮮系の丼が美味しそうに思えたので、今度は食事しに清水のドリプラに行ってみたいと思いました!

特に食べてみたいのが「魚々楽(ととらく)」の桜えびのかき揚げ丼

IMG_9479
特に「食べてみたいなー」と思ったのは、「魚々楽(ととらく)」の桜えびのかき揚げ丼です。
  • 桜えびのかき揚げ丼、お値段980円
なかなか、良いお値段はしますがw
俺の好物の桜えびのかき揚げなので、これは食べてみないとですね!

人気は「駿河湾食堂」の海鮮ちらし丼

IMG_9475
ちなみに、ドリプラで一番人気は「駿河湾食堂」の海鮮ちらし丼とのことです
  • 海鮮ちらし丼、お値段1,100円
見た目から、人気の理由がうなずけますw
刺身系が好きな人にはよいですねー、こちらも興味深いです。
釜揚げしらす丼も美味しそうだ、、、ヤバイ
IMG_9474

清水ドリプラ内の「まんぷく街」で食べてみたいランキング

新静岡セノバが出来るまでは映画を見にたまに来てましたが、今ではほとんど来ることが無くなってしまったドリプラ。
清水のドリプラ、今度は食事にこよう!侮れんなー
俺が清水のドリプラで食べたいリストは
  1. 桜えびのかき揚げ丼、お値段980円「魚々楽(ととらく)」
  2. 海鮮ちらし丼、お値段1,100円「駿河湾食堂」
  3. 釜揚げしらす丼「駿河湾食堂」
  4. 桜海老としらすのかき揚げ丼「魚々楽(ととらく)」
です。
食事ってことは、ドリプラに一回来ると一回しか食べられない
しかし、食べたいものはいっぱい・・・(-.-;)
あー悩ましい、、、

0 件のコメント: