2013年10月15日火曜日

隠れ家的路地裏の飲み屋さん「K.Masuo」の感想。静岡市

ひっそりした感じの場所にある知る人ぞ知るような居酒屋って好きです

ちょっと、ひっそりした場所にあり、知る人ぞ知ると言うか、そんなに混んでなくちょっと立ち寄れる飲み屋さん

 

そんな隠れ家的な飲み屋さんが「K.Masuo」なんです

まだ、出来てそんなに経っていないらしいですけどね、今年お店をオープンさせたそうです

IMG_6662

どこかわかりますか?

七軒町の映画館の近くの通りなんです

もうこの通り自体が、既にひっそりしていますしねw

そんあ七軒町の通りに、こんな「K.Masuo」の看板があるんです

IMG_6663

 

俺の大好きな路地裏的な飲み屋さん

いやー、やばいですねー

入るに勇気が要りますねーw、そんな路地裏にある飲み屋さんなんです「K.Masuo」

入ってしまえば居心地良しですけどね!w

IMG_6664

こういうお店は、あまり人に教えたくないし、混んでほしくもないんですよねー、正直(-.-;)w

俺がぶらっと誰も居ないときに立ち寄りたいのでw

 

料金もそんなに高くなししチャージも無かったと思った

今度、しっかり確かめよう・・・w

 

ただ、お酒の値段は確か500円程度と、そんなに高くない印象でした

またぶらっと会社の帰りかけに立ち寄りたいと思ったくらいだからw

IMG_6665

IMG_6667

 

「K.Masuo」は女性店員の食べれるバー

女性のお店って良いですよね(-.-;) 男性客ならそう思うに違いありません

俺もその一人です

女性の店員のお店が一人で誰も居ないときに立ち寄るのが、俺の密かな一人飲みの楽しみなんですw

混んでいるところは苦手なんですけどね(-.-;)w

IMG_6669

IMG_6670

そして、手料理なんて頂いちゃうわけですよ!w

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

「K.Masuo」はカウンターのみの小さい隠れ家的なお店

お店としてはお客さんにいっぱい来てほしいだろうけど、俺としてはあんまり人気出てほしくないし、人には教えたくないお店だなー

隠れ家的に、ちょっと立ち寄りたい秘密のお店です!w

まあ、まだ二回くらいしか行ったこと無いですけどね(-.-;)w

 

カウンターのみなので、一人飲みにオススメです

もしくは二人くらいまでかな

 

IMG_7356IMG_7357

 

残念ながら、俺が探検したい静岡市の”横丁”では無いみたいですね


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区人宿町1-4-6



2 件のコメント:

ベッケン さんのコメント...

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております♪

K・Masuoさん、ずっと気になっていたお店です!!
でもなかなか入りづらくて・・・

お店の雰囲気もよさそうですし、
今度一人飲みしたい時に
勇気を出して伺ってみたいと思います。

フナ さんのコメント...

>ベッケンさん

はじめまして、そしていつも見て頂いてありがとうございます^^
気になりますよね!
でも、入りづらい・・・分かりますw

早めの時間は意外と他のお客さんがいなく、貸切的な感じが多い気がしますので
早めの時間の方が入りやすいかもしれませんね
是非勇気を出していってみてください