2013年8月29日木曜日

新静岡でポテトを食べながら休憩できるお店「CherryBeans(チェリービーンズ)」

新静岡セノバの近くにある「Cherry Beans(チェリービーンズ)」というお店をご存知ですか?

ハンバーガー屋さんです

男性サラリーマンは、そんなお店があったような気がするけど行ったこと無いのではないでしょうか?(それとも俺だけか?)

女性の方は、結構知っているのではないでしょうか

 

そんな

新静岡セノバ近くでポテトを食べながら休憩できるお店「チェリービーンズ」に行った感想です

IMG_5777

どうも、十年以上は昔からあるお店のようで、かなり歴史はありそうです

俺が行ったのは、休日に行ったのですが、女性率は9割くらいでした(-.-;)

しかも、女子中学生グループとか女子高生グループとか、かなり若い印象が強かったです

 

平日なら本当に男性サラリーマンとかもいるのかな?(-.-;)

ハンバーガーや、窓際カウンター席になんか、まあ男性一人でも入れないことは無さそうですが、

どちらかと言うと女性が集まりそうなお店でした

IMG_5778

チェリービーンズ(チェリビ)のオススメはポテト

チェリービーンズを調べてみると、「チェリビ」と略した言い方をすることを知りましたw

なので、俺も業界人のようにチェリビと言おうと思いますw

 

そんなチェリビでオススメなのはポテトらしいので注文しました!

IMG_5781

 

うん、ポテトはちょっぴりスパイシーで美味い!

マクドナルドやモスバーガーと言ったファーストフード店のポテトより全然美味しい!

マックやモスに行くなら、チェリビがいいなー・・・男だけどお店に入れれば(-.-;)w

以前、ダーツバーの「ゼロアール」で食べたポテトに匹敵するくらいの美味しさでした

IMG_5780

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星4つ

 

チェリビポテトが美味しかったです!

マックやモスで休憩するくらいならチェリビで休憩したいと思いました

ただ、俺が行った休日は女子率9割!女性のたまりばの印象でした(-.-;)

平日は男性もいるのか覗いてみたいと思いました (新静岡セノバからチェリビの窓際カウンター席が見えますしね)

休憩にはもってこいのお店だと感じました、それで女性が集まっているんですね


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル 2F

IMG_6018

IMG_6019



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

約20年ほど前の短大生時代、「チェリビのポテト」人気でした。何度か行きました。
一時期、姿を消していた気がします。
ここ最近、チェリビのポテトを食べに行きたくて計画していたとこです。
1時間1500円で、ハンバーガー1個とポテト食べ放題&飲み放題ってやつがあって、それにチェレンジしようとずっと考えてました。
まさか、フナさんがブログで紹介するとは思いませんでした。
平日の夜に、1人でこそっとチェレンジしようかと思ってます。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

20年くらい前からあったんですね!俺もそういわれてみればだいぶ昔から存在は感じてました
しかし、行ったことはなかったのですが・・・
一時、姿を消していたんですかー。

おっと、そんな一時間1500円メニューがあるんですねw
俺はこの前行ったときは、女子率にテンパってしっかりメニューとか見れてこなかったです(-.-;)
そんな、メニューがあるなら俺も平日の夜にこそっと再び覗いてみよーかなーw