2013年5月24日金曜日

島根県の「しまねっこ」が名古屋駅でもじもじ営業活動していた

「しまねっこ」ってゆるキャラみたいなキャラクターご存知ですか?

島根県の観光キャラクターらいいのです「しまねっこ」

島根県観光キャラクター しまねっこの部屋。 | プロフィール

 

そんな「しまねっこ」なんですが・・・

名古屋駅で見かけました!しまねっこ

島根県から遠征で営業活動に来ているということでしょうか!?

IMG_3013

 

スゲーな、観光キャラクターの営業活動・・・

しかも、何か他県のイベントとかに参加するとかならまだ分からなくも無いですが

駅ですよ!駅

何も無い路上で営業活動しているわけですよ、路上営業活動

 

おどろいた・・・

島根県の本気を感じましたw

 

写真を撮ろうとしたら、近づいてきましたw

もじもじw

IMG_3012

 

侮れんな島根県

静岡県も他県で何かPR活動とかしているんでしょうか

静岡県は「ふじっぴー」でしょうか

 

しまねっこはグッズも販売しているんですね

しまねっこ勾玉根付(幸福のお守り)

0 件のコメント: