2013年3月17日日曜日

焼津さかなセンターの御食事処「渚」の感想。桜えびのかき揚もあった

県外の人から見れば焼津市の観光スポットにもなっている

焼津さかなセンター

そんな焼津さかなセンターにはランチが出来るお店が何点かある

さかなセンター内のすし屋もそうですが

さかなセンターの市場的な場所からは離れた食堂「渚」の感想

なんで、食堂「渚」を選んだかと言うと、桜えびのかき揚がメニューにあったからなのですがw


大きな地図で見る

IMG_0918

 

焼津さかなセンター食堂「渚」は営業時間がほぼランチ時間しかやっていないのが難点ですね

平日 10:00~16:00(オーダーストップ)
土日祝日 10:00~16:30(オーダーストップ)

ただ、平日のランチ時間の13時少し過ぎに行きましたが、そんなに混んでいませんでした

IMG_0923

焼津さかなセンター食堂「渚」のメニューはこんな感じ

IMG_0922

IMG_0919

IMG_0920

IMG_0921

 

注文したランチメニューは食堂「渚」で人気第一位の三色まぐろ丼1,100円

IMG_0927

IMG_0926

IMG_0928

地元から言わせてもらうと

多少、観光名所価格なんじゃないかと思っていて、行ったことなかったのですが

多少平日のサラリーマンのランチからしてみれば高いですが、確かに美味しかったです!

人気第一位のことはありますね、三色まぐろ丼

 

そして、

俺が食べたかった「桜えびのかき揚」600円

IMG_0925

こちら、サクサクしていて完全にお菓子的な味わい

桜えびのかき揚はさくさく系のお菓子みたいな桜えびのかき揚が大好きだという方にはオススメです

 

しかし、俺はそれだけではないので

俺的勝手な評価は

★★★★☆

星4っつ!

 

ランチも健康知的な金額かと思えば、ちょっと高い程度かな

またインターネットから割引券を印刷していけば10%引きになるので利用する人は印刷して持っていった方が良いです

さかな大食堂「渚」クーポン



0 件のコメント: